ブログトップ

人間万事塞翁が馬

b0023052_0261391.jpg

事態が深刻な時ほど、頑張らないといけないですよね。
もともとすべてが幻影なら、打破できない事など何もない、とわたしは信じています。
どんなに大変なことがわたしを取り囲む環境で起きたとしても、
縁ある人たちには安らぎを与え続けることができるように、
自分自身の中で、しっかりとした答えを持ち、生きていけたらと思います。

目に映るものが、心で思ったことの顕現化ならば、
今、何を想い、何を願うかで世界は変わってくるのですね。

すべてを本質に還元できるように、みんなが本当の意味で幸せになれるように。

最近、CDジャケットの挿絵のデザインの依頼が入ったから、頑張らなきゃ。
森の中に吹く、優しい風のようなイメージにできたらいいな、と思っています。
イラストだったらパステルを使ってみたいところ。
写真にするなら、フォトショップを使いこなせるようになれば、イメージ通りにできるかもしれない。

b0023052_23435282.jpg

こちらはスリランカで象に乗る麗しき友人。日記より転載しました。
[PR]
by ami-cosmo | 2004-12-09 23:44 | ひとこと。