ブログトップ

今年の年賀状。


お届け先に行き渡ったようなので、今年の年賀状をご紹介。
鳥の絵か天使の絵か迷っていたわけですが、ひよこ中心になりました。
5枚あったのだけれど、全部柄は違います。
空飛ぶ絨毯、宇宙、海、川、森、など。

b0023052_3385529.jpg


同室のお姉様と一生懸命机に向かって作成する日々。
(といっても、わたしはずーーっと書かずにいて、突然一日に書きましたが。)
お姉様の年賀状はひよこのシールがたくさん貼られていてかわいかったです。

できた~♪と思って、自転車に乗ってポストに出しに行こうとすると、なんと、
            
                 ポストがない

ではありませんか。
どれだけ田舎なのでしょうか、ここは。凄いですよね。
それなるが故に、今回の関東地方への心の旅にて、ほとんど手渡しの形でお配りしました。

そうそう、織りの子・jujuからの年賀状、とっても素敵でした。
天使のような羽の説明がなされているのです。引用は広辞苑でしょうか。みんなに見せてあげたいです。

クリスマスとお年賀のお返事か、心暖まるお手紙を何通がいただきました。
ありがとうございます。お返事書くのが楽しみ。
ブログ更新中にうたたねしていたら、便箋を選んでいる夢を見たり。
きっと、とってもお返事が書きたいのですね。
[PR]
by ami-cosmo | 2005-01-13 18:43 | Art