ブログトップ

温かい水の中。

             
3月までの課題、やらなきゃやらなきゃやらなきゃ。。。
ひとつこなすのに、今からだと一日2時間は確実に割かないといけないというのに、
わたしは三つも終わらせようと思っていたり。

みなさまは進んでいらっしゃるでせうか。

テスト勉強も夏休みの宿題も、最後の数日で終わらせるというのは今に始まったことではなく。。。         しかしさすがにそろそろ本腰を入れないと。工場を乗っ取って隠居生活でも送ろうかな。


それはそうと、どなたか包丁恵んであげてください。もめ事の原因みたいなので。
さすがに5本もあれば、一本なくても誰も何も言わないでしょう。

わたしはそんなの、あってもなくてもどうでもよいのですが。



b0023052_0225779.jpgそう、水の中にさえ放り込んで置いていただければ。


b0023052_018521.jpg










例えば、

b0023052_23211317.jpg
プールとか、
プールとか、
プールとかね、
プールとか








b0023052_23214859.gif










温水プールとか。。。。




わたしの心を支配して止まないあたたかな水辺。
もともと興味がないのに最近興味が出ていた食べ物も、快く喉を通らない今日この頃。

昨日、wさんと長々とお話している時、「羊水に還りたいんじゃない?」とのお言葉をいただきました。

羊水って。。。。胎児ですか?わたしは。

確かに以前、バイブラサウンド、という音と光と振動を使ったセラピーを研究していた時、
自ら実験台になったことがあったのですが、母体回帰の体験をしました。
自分が粒子のように粒粒になって、体内のようなものが見えて、とっても暖かくて、安心できる場所にいました。 ずっとここにいたい。 そう思いました。
その暖かい場所で漂いながら、わたしはひとつのヴィジョンを見ました。
目の前に、銃を向けられているシーンです。
そのヴィジョンを見ながら、「もう大丈夫、わたしはここにいるから。」 と、その暖かい場所にいるわたしは思っているのです。
ここにいる限り、わたしはずっと守られている、という安堵感ですね。
きっと、お腹の中に宿る前に、そのようなシチュエーションにあったのでしょうね。
その理由故に、わたしは今生、銃が出てくる映画などに必要以上の違和感を感じるのだということがやっとわかったのでした。

過去回帰で、同じように母体の記憶まで遡って、アルコール依存症の原因がわかり、解放されることができた、という人のお話も聞いた事があります。

最近は、カプセル型をした、本当に母体の中にいるような疑似体験ができる装置を置いているセンターもあるみたいですね。


果たして温水プールにそれを求めているのかどうかはわからないけれど。。
水の中にいたいのは事実かもしれない。
占星術鑑定書にも書いてありました。「あなたは水辺を好むでしょう。」と。

恐るべき念力によって、最近、かなりの王道路線でのプール券入手のお話が持ち上がりました。

b0023052_011447.jpg
行けると思うとどうしてもわくわくしてしまうのだけれど。。。
ついでにイルカさんとか一緒に泳いでいたら、本当に夢のよう。
(イルカさんってテレパシー使えるんだってね。テレパシーでお話してみたい。波動が良いともいわれているみたいだし。。)




心配しないで。人の手は借りない。 念力で行って見せるから。

b0023052_0315722.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2005-01-20 09:20 | 近況・日常