ブログトップ

意思の疎通。


                   連絡事項

その①

  お菓子工場関係者各位

昨日作ったお菓子は、お配りしません。
なぜなら、ケーキが洗濯機の中に飛び込んで、回されそうになったからです。
わたし、何でも洗濯しちゃう、潜在的能力があるみたい。
建物に入るためのバーコードとかね、重要文書とか、腕時計とか。。。
(秘密の女神様もすごい。一個多めにもらったはずのカンロ飴とか、みかんとか。)

洗濯機の中に入ったケーキでも良いという勇敢な方は、ご連絡いただければお渡しします。
家の台所付近に放置してありますので、希望者の方は好きにしてください。
oさんにだけはお渡しできました。作業場にいらしたので。きっと日々の行いがよろしいのでしょうね。(誰が見てもわかる失敗作ではあったけれども。一応きな粉シフォンケーキです。)

ちなみに今日のメニューはインゲンの生姜あえです。一人1.2本くらいです。何故なら、つゆ作りで時間がなかったからです。ご了承ください。


その②

  お手紙をくださった7人の方々へ。

短期間にこんなにお手紙をいただいたのに、一通もお返事を出していないami_cosmoです。皆様の暖かいお言葉は、わたしの心に染み入っています。
先日、お約束のケーキと濃厚なビックサイズラブレターをお送りしたら、すぐにお返事をくれたakoちゃん、sakiちゃん、ありがとう。本当にかわいい。
皆様にはちゃんとお返事を書きます。約1名、書かないかもしれないですが。
sakiちゃんのお手紙に、「名古屋に遊びに来てね。」というキュートな一言がありました。
ええ、お会いしに伺いたいです。とっても。
お姉さんはちょっと壊れ気味なのね。(言うまでもないかもしれませんが。)
大丈夫、クローンが20体くらい内蔵されているから、時期に交換します。AB型の特権


工場のオーブンまで逝きかけているみたいですね。
何故か4段目だけ、信じられないくらいこんがり焼けてくれるのです。
上の段から焼き始めたからといって、上から取り出そうものなら、確実に4段目はこげパンになりそうです。
先日、秘密の女神様とのお菓子作り中に気づきました。
「それは、上から入れて、下から出すしかないねー。」     って、め、女神様。。。。
よく考えると妙な会話。(よく考えなくていいです。)

ご気分を害された方、恐れ入ります。

何もない世界に行ってみたい、と思ったりする22歳の今日この頃。
想い叶って、お風呂で5時間意識不明。

大丈夫、クローンが20体くらい内蔵されているから。


割れても欠片を発掘し、再生・金剛埴輪のように行こう!
b0023052_1843202.jpg


最近気づいたの。何か圧力がある時であればあるほど、幸せなこと、優しいことを想いうかべた時、とっても暖かくなることに。

昨日メールをくださった方々、返信がやや冷たいと思われた方も多かったかもしれません。
どうかお気になさらずに。。あれはami_cosmoの破片がお答えしたと思ってください。

ami_cosmo、この場を借りて、あなたの破片を応援します。


フレーー      フレーー

                  は・へ・ん!!

b0023052_18381583.jpg


                 ami@壊れ気味。

             誹謗・中傷・挑戦状、その他幅広く受付中。
[PR]
by ami-cosmo | 2005-01-23 18:42 | お知らせ。