人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

冬の贈り物。

順調に体重が・・・・

先日、wさんが、パスタがあり過ぎて困っている、という豊かさ病発言をなさっていたので、
「お困りでしたらわけてください。」 とコメントしてみました。

数日もしないうちに。。。。

冬の贈り物。_b0023052_3383574.jpg

ええと、ちょっと重みを感じたような気がしました。
でも、気がするだけ。気にしません。




冬の贈り物。_b0023052_3393519.jpg


よ、4㎏ですか!?
これはもっと体重を増やして、女子プロを目指してくださいということでしょうか。

ヒカルちゃんにお料理を作ってあげると、よく、「ダイエットは明日から♪」 とおっしゃっていますが。。。

4㎏のパスタ。。。ダイエットは半年後かな。。


ということで、今後運良くわたしに遭遇した方に、スパゲッティをおもてなしするかもしれません。

あ、その前に、その、得意料理のペペロンチーノ?を伝授していただけますか?

あと数日後に、麗しき友人の新居にて、お料理教室の開催を控えているのです。
お料理、わたしが教えてほしいくらいだ。。。

作れると思っていたのだけれど、「amiさん、お菓子はおいしいのだけれどね~。。。」と
最近あるお方にいわれてしまったのでした。
や、わたしはね、あのカレー粉がインドカレーみたいで良いと思ったの。
インドカレーは好き嫌いがあるのですね。経験則からなる学習。

お料理教室、シチューで良いかな。
豆乳シチューはだめ?
とりあえず、レシピ調べておきます。

シチューとカレーとピザ(これは自信作。本当だよ。)とお好み焼きとポテトサラダとおみそ汁とチャーハンが今までのお料理かな。スパゲッティも作れるようになったらすごい。
炊き込みご飯も研究してみます。

味がないとか言わせません。

かりんちゃんと作ると、とっても上手にできるんだけれどな。。

 
by ami-cosmo | 2005-01-26 03:50 | 近況・日常