ブログトップ

風邪菌襲来。

きゃーー!朝起きたら扁桃腺に小さな膿が。まだこのくらいなら治りは早いのだけれど、
これ以上進行すると生命の危機が。。
わたしは5日分くらいのビタミンと、思いっきりカロリーとるくらいでちょうど良
いのかもしれません。昨日断食したのも関係あるのかな。(満月の日はお食事しない)
昨夜、節々が痛くて、寝付けなかったので何か変だとは思っていました。。。
今朝は寒気がするので、お風呂を沸かしてカレーを作って食べました。
いただいた入浴剤使ってみたり。。ペパーミントの香り。淡いブルーのお湯でした。温まりました。
今日も頑張らなきゃ。
皆々様もお気をつけくださいませ。本当に。
b0023052_803060.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2005-02-25 07:53 | 近況・日常