ブログトップ

sakiちゃんへ。


愛しのsakiちゃんから、お礼のお手紙をいただきました。
手作りの封筒で、筆ペンで綴られた心のお手紙。
どうしてそこまでわたし好みなのですか? (筆ペンとかね、神秘的なマンガが好きとかね、文学少女とかね、紙工作が好きとかね、音楽を奏でるのがすきとか。)
とっても高尚です。

いつもいただいてばかりで。。。
わたしが何かあげても良いものはありますか?


って。。。。。

わたしは何もいらない。
いつかsakiちゃんとお菓子作りができたらうれしいな、と思います。(いつだ)
是非ともsakiちゃんには女神道を歩んでいただきたいです。
若いって良いですねー。神々しき10代。 (最近肩こり腰痛、頭痛なもので。しかも最近腱鞘炎と来たものだ。もう歳を感じます。ぇ)

sakiちゃん、ありがとう~。。。お返事書くからね。 きっと、きっと。 お姉さん、ただいま風邪気味の予兆。

ヒカルちゃんから、sakiちゃんとのお写真をいただきました。楽しそうですね。
b0023052_8524294.jpg

b0023052_8525477.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2005-02-25 08:29 | 感謝。