人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スピリチュアルな時代へ。


少し前のヨガブームから、今もなお、急上昇するヨガブーム。
外側の安定ではなく、内側からの安定、
外側の美しさではなく、内側からの美しさ、本質的な健康な身体、そして精神を、現代の人々が求めているのかもしれないですね。
無印からも、ヨガを始める人のためのウェアなどが登場。
スピリチュアルな時代へ。_b0023052_2515666.jpg



スピリチュアルな時代へ。_b0023052_2544120.jpg
ハーゲンダッツでは、チャイ。体を冷やすのはヨギにとっては良くないですが、
ポスターのデザインはとってもインド的で目にとまりました。
スピリチュアルな時代へ。_b0023052_2545577.jpg

AYURAからは、メディテーションバス。
スピリチュアルな時代へ。_b0023052_2581455.jpg


そして、栗山千明さん。
スピリチュアルな時代へ。_b0023052_3153263.jpg

ホラーでの出演が多いものの、ご本人はとってもスピリチュアルな方のようですね。
空想が好きで、エヴァのカヲルくんがお気に入りのキャラクターなのだとか。
ぼくの地球を守って、というマンガで、輪廻の思想を知って、そういう世界もあるのだと考え始めたとのことです。
植物とお話をしてみたい、という願い、すごく共感できます。


玄米菜食も、最近ではかなり注目を集めていて、スピリチュアル+ナチュラル ライフが注目されているようですね。

みんなが、心の豊かさを得られる時代が来るといいなと思います。
by ami-cosmo | 2005-03-15 01:58 | 近況・日常