人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

連絡事項。


27日(日)から28日(月)にかけての深夜から、4月2日(土)まで、関東地方に心の旅にお出かけします。その間、ブログは更新できないかもしれないですが、いつものように、夢日記などを持って帰ってきます。

昨日、jujuが麗しき友人の新居を訪問したとのメールが。夕方4時頃、突然決まったとの事。
楽しかったみたいで良かったです。
jujuもyukaちゃんも、先日のホロトロピックセラピー、すごく良かったみたいです。
わたしも今後機会があれば、お友達と一緒に参加したいな、と思います。


連絡事項。_b0023052_5243813.jpg
ところで、最近気になる花フェスタ。3000種類のバラがよりによって、岐阜にお越しいただいているのです。凄いです。
何でも、植物とお話のできる機械、なるものもあるらしいのですよ、栗山さん。(読んでない)

愛・地球博も始まっているのですね。
個人的には、サツキとメイの家、エジプト館などが気になっていたりします。
エコツアーというのも気になりますね。

地球博を通して、たくさんの人々が地球の平和を祈るようになったら良いなと思ったりしました。
by ami-cosmo | 2005-03-26 05:30 | お知らせ。