人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

意識の繋がり。


桜の花の舞う風に乗って、シンクロ現象も多々な、ここ最近の日々。意識の繋がり。_b0023052_21241335.jpg

先日、このブログをご覧になってくださっているお二人の方からメールをいただきました。
お便りありがとうございます。

ヨガとトランスパーソナル心理学にご関心があって、スピリチュアルな世界に興味を持たれている方。ブログも作成中とのことで、完成が楽しみです。

もう一方は、古代文明にご関心があり、お詳しい方。
よくお山に行かれるご友人が、わたしが住んでいた館町にお住いだった方で、無添加のパンや有機農業に興味を持たれている方とのことで、とっても驚きました。
       (こちらは高尾の桜ですよ。→)

自然界と融和した、純粋な方々です。
スピリチュアルな世界に感心を持たれている方々と共に、内的探求ができることは、とっても有意義なことだな、と思います。

同じ星に生きる人々の内的探求の、少しでもお役にたてれば嬉しいです。
今後も皆様から学んだことや、ふと気づいたこと、感心のある事柄を綴っていきたいと思います。

また、他のツールでも、マンダラのような絵を描く、という女神様のような輝きをお持ちの方ともお友達になりました。わたしが訪れた時がちょうど6000人目の訪問だったのがきっかけです。

意識の繋がり。_b0023052_2152242.jpg

by ami-cosmo | 2005-04-17 21:26 | 近況・日常