人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

体内浄化のシステム。

夢日記
4/20(水)

阿羅漢の方と、大人何人かと、幼児と、お出かけする。
K先生が、健康と体内浄化のためのシステムを開発する。
機械からチューブのようなホースを通して、それが透明のカプセルに入って圧縮されて、活性酸素をとる、というような仕組みみたいだった。
yuちゃんのおばあちゃんが、それで病気が治った、というお話だった。
実験しているところを見せていただく。
その後、室内の水生植物園のような所に行く。
室内は電気が消されているのだけれど、花のまわりが光っていて、ピンク色や、薄紫色の小さな花がたくさん咲いている。
帰り際、一人足りないとのことで、探す。
別の階の扉を開くと、何人かいて、大きな楽の女神が、こちらを見て微笑む。
両親がミュージシャンであるYちゃんと仲良し。
外でみんなが集まるのを待ちながら話をしていると、東京に住んでいた頃、一時期お世話していたkoちゃんが泣き出す。
「どうしたの~?」と言って、あやす。帰りはおんぶしながら歩く。すぐに泣き止んでごきげんになる。薬局の中を通ったりしながら帰った。
母上から、V氏がお話されたいみたいだよ。と聞く。
わたしは菓子製造業から、メディア関連に転職することになっている。
外に居ると、別の阿羅漢が来て、弁護士関連の講演の置きチラシを見て、「日付が滲んで消してあるので、シールを貼ってもらえますか?」とのご依頼を受ける。
・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°:*:・°`☆、。・:*:・°。・:*:・°:*:・
備考
眠る前、額がスースーしていて、眠りにつくまで続きました。
by ami-cosmo | 2005-04-21 02:17 | 夢見。