人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お友達。


名古屋にお住まいの読者の方は、一生涯の目標の半分が、進化、もう半分が他のためになること、とのこと。
まだ、実際に何か行動したり、ということをしていないので、ヨガ生活を始めたいとのことでした。
名古屋でヨガライフを送っているお友達、といえば、ヒカルちゃん。

お友達。_b0023052_17143350.jpg

ご希望承って、ヒカルちゃんの連絡先をお伝えしました。
読者の方にはまだわたしもお会いしたことはないですが、
きっと、有意義な内的探求によって、二人とも進化してくれることと思います。






手が切れようとも、睡眠をとらずとも、ものともせずに働ける意志力の持ち主ヒカルちゃん。
ヒカルちゃんのその忍耐強さとパワーは、わたしも素晴らしいと思います。
お友達。_b0023052_1715133.jpg

by ami-cosmo | 2005-05-23 16:40 | 近況・日常