人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

占星学


先日、PCをつけたら、次のようなオフラインメッセージが。

(2005/05/28 20:56:39): はじめまして、あみさん。さすがだね。あなたは志が高い。俺と同じ星に生まれてる。あなたはすごくいい発想やアイデアを持っていてカリスマになれる存在。だけど、周りの環境には注意して下さい。あなたはそれに左右されて自分の才能を生かしきれない事もあります。いい人に囲まれれば年を重ねるごとにあなたは必ず頭角をあらわしますよ。
ちなみに俺は占いの勉強してるものです。いろんな人のみて腕を磨いています。

とのこと。占いをお勉強されている方からのメッセージのようでした。
確かに、上記のような内容、以前お友達が勝手に占ってくれた占星学の鑑定書にも書いてありました。
西洋もあたるけれど、インド占星術って、興味があります。わたしは見たことがないけれど、
お友達はよく見てもらっていて、みんな本当によく当たる、と驚いていることが多いです。
by ami-cosmo | 2005-05-27 21:55 | 近況・日常