ブログトップ

ミュージックバトン。

R17さん?から渡ってきたバトン。


★Total volume of music on my computer
(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)
・わからないですねー。共用だし。ほとんど入っていません。PC立ち上がった時の音(webサウンド?)くらいでしょうか。

★Song playing right now(今聴いている曲)
・最近曲を聴いていないですね、あまり。

★The last CD I bought(最後に買ったCD)
・うーん、何年前でしょうか。小学校の頃、福袋に入っていたオルゴール調のにアレンジされたヒーリングミュージックかな。

★Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲)

・G線上のアリア
・Tubasa
・風の通り道
・あの夏
・目覚めよと呼ぶ声あり

一般的に知られている曲ではこれくらいでしょうか。
あとは、お友達が作った曲とか、公に知られていない曲ならばたくさんあります。

★Five people to whom I'm passing the baton
(5人にこのバトンを送る)

とりあえず、マイミク登録の方
豊さん、シャーンティさん、tomopiさん、juju、ジョンスさん。
他、相互リンクしている方で、ご覧になった方に託します。
いつ、どこで始まったのだろう。。。。

バトン、というと、リレーを連想しますね。
幼い頃は走るのが好きでしたから、運動会でよくかかる行進曲みたいな曲も、思い入れがあるといえばあったかもしれません。
[PR]
by ami-cosmo | 2005-06-24 16:45 | バトン