人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

かみなり


更新滞っていました。書いてないね書いてないねといわれてそろそろ更新。。

かみなり_b0023052_22402855.jpg
最近雷雨が多いです。少し前にものすごい派手なかみなりの日があって、その時の映像。
夜なのですが、光った瞬間は日中のように明るかったです。


8月だということもあってか、戦争にまつわる展示会、イベントがあったりもするようですね。









おまけ
かみなり_b0023052_22412834.jpg



更新といえば、最近きまぐれ日記が更新されているようです。宇宙論、をわかりやすく説明していたり。


関西に住む、ヨガと瞑想に励む少女から、1年前より11㎏も減量したとの報告が。
いつか空を飛ぶようになったりしたら、すごいなって思いました。
by ami-cosmo | 2005-08-15 22:47 | 近況・日常