ブログトップ

アトランティス

古代文明のコミュニティで、次のようなアンケートの投稿がありました。
わたしはまだ答えていません。
3日の投稿なので、時期は過ぎているかもしれないけれど。。

***************************************

わたしは、ゼミのレポートで50人アンケートをしなければならなくなりました。題材はアトランティスへの仮想旅行というテーマです。そこで、わたしは、友達が少ないのでここで助けてもらいたく、ここにトピックを作成することにしました。皆さんわたしに手助けしてください。お願いします!
アンケート内容は簡単なのでお願いします。

1、あなたは男性ですか?それとも女性ですか?
   1、男性 2、女性
2、あなたは、アトランティス帝国をしっていますか?もし知っていたらしていること何か書いてください。知らない場合は、書かなくて結構です。
   1、知っている 2、知らない
  1と答えた場合は何か知っていることを書いてください
  (                             )
3、アトランティスとは過去に存在したかもしれない文明だが、なぜ滅びたと思いますか?(この文明はかなり進んだ文明を持っていたといわれている)
   (                       )
4、あなたは過去、現在、未来、空想上の世界で行きたいところがありますか?
  1、過去 2、現在 3、未来 4、空想上の世界
5、3で答えた理由を答えてください。
   (                             )
6、あなたは友達や彼氏・彼女や家族によって行きたいところが違いますか?過去、現在、未来、空想などジャンルは問いません。
  友達・・・(     )
  彼氏・彼女・・・(     )
  家族・・・(      )
6、あなたは旅行に行くためにどんな手段をつかいますか?
  1、必死でお金をためる。2、親や親戚に出してもらう。3、懸賞や応募など運にかける。4、宝くじなどの運にかける。5、その他(  )
7、あなたは旅行は好きですか?
   1、はい  2、いいえ

おねがいします。
[PR]
by ami-cosmo | 2005-09-08 00:06 | 古代文明