ブログトップ

今日から。


昨日は選挙に。今まで行ったことがなかったのだけれど、行かないということは、勢力の強い党に投票しているのと同じ、と最近言われたことがあったので、身近な何人かに聞いてみたら、行かなかったことはないとのことで。
田舎らしく、素朴な投票場所でした。

今日の夜から週末まで、心の旅です。

週末は多分、久々にヨガ。
身体を柔軟にしておこうと思います。

b0023052_1532172.jpg
チワワの真美ちゃん。平均3㎏のところ5㎏になっていて、身体に負担がかかっているとか。
犬もヨガができたら良いですね。ヨガと瞑想に勤しむhikaruちゃんは
去年から今年にかけて10㎏減量したと聞いたけれど、やっぱりそれだけ呼吸とか、心身のバランスって、重要なものなのですね。
[PR]
by ami-cosmo | 2005-09-12 01:55 | お知らせ。