ブログトップ

言葉のバトン

b0023052_225217.jpg

豊さんから回ってきました、言葉のバトン。

【1:好きな言葉は?】

解放 完全 輝き 超越 全身 向上 安堵感 シンクロニシティ

集合無意識

【2:あなたの口癖は? 】

ごきげんよう。
~かもしれないですね。
頑張ってください。
良い夢を。


【3:あなたにとって最大の褒め言葉は?】

変わってるね。

【4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は? 】

否定語。 だけど、けれど、でも、~したくない、~なりたくない
だめ、嫌、嫌い。

【5:最近、言われて一番腹の立った言葉は? 】

最近はないですね。

【6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。 】

生まれてから今までの、思い出せる限りのことを、神様に。


【7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は? 】

パラダイム

【8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる? 】

50%ほど。

【9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと? 】

本当は応援していること。
本当は感謝していること。
本当は素晴らしいと思っていること。
本当は参考にしていること。


【10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は? 】


言う: 宇宙の果てまでついて行きます。(神様に。)
言われる: すべての生命のために生きることを誓います。(何様

【11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい? 】

恩恵を与えてくれた、すべての存在に、「ありがとう。」

【12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数? 】

1日に、1回~3回。

【13:現時点で最後に発した言葉は? 】

あったー!!素晴らしい!!!! 
(黒のインクカートリッジを見つけた時の歓声)


【14:あなたにとって言葉とは? 】

心身の妙薬にもなれば、刀にもなる、魔法のランプのような存在。
イメージと認識の固定化された形。


【15:バトン回し 】

knockbeatさん (見てたら!)
actさん (気が向いたらで。)
dene241さん(見てたら!)
ひろさん    (気が向いたらでいいよ。)
あやりんさん (お忙しくなかったらで良いです。) 

ということで、よろしくお願いします☆
[PR]
by ami-cosmo | 2005-11-30 00:06 | バトン