ブログトップ

人間性バトン

b0023052_2164994.jpg

最近バトンが2つまわってきましたが、密度がこいですね。

ジョンス・リーさんから回ってきました、人間性バトンです。

1)バトン回してくれた方の印象をどうぞ

明るく純粋で、神秘主義な役者さん。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

・見た目10代、話すと60代。
・お菓子職人。
・森の中で踊るらしい。(by mikiちゃんの夢の中。)
・夢によく出てくる不思議な人。
・ヨガファイアー。 (小学生の時のあだ名。)


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・前向きで、ひたむきで、努力し続ける人。
・すべての生き物を慈しみ、安らぎを与える人。
・聡明で智慧があり、神秘力と威厳で他を助ける人。
・他の喜びを共に喜び、苦しみを悲しめる人。
・常に謙虚で他の素晴らしさを称賛し、学び、吸収する人。


4)では反対に嫌いなタイプは?

・ネガティブで否定的なことばかり言う人。
・他を否定したり、欠点ばかり見る人。
・先入観でものを見たり、事象・対象に対して固定的にとらえる人
・努力しないのに求める人。
・生き物を大切にしない人。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ナウシカ、マザーテレサ、パールヴァティー女神、イエシェ・ツォ・ギャル、 透明な光

(いつの日か)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

共に天の世界へ帰りましょう。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

illieさん (愛と勇気の革命家)
dene241さん  (可憐な乙女) 2つもまわしてごめんなさい。
あやりんさん   (癒し系のお姉様) 2つ連続ですが。。
ともぴーさん (真理の探究者)
actさん  (深い洞察と直感の持ち主)


と、いうことで、よろしくお願いします♪
[PR]
by ami-cosmo | 2005-11-30 00:12 | バトン