人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

もの。

「あなたって、若いのに何も欲しがらないよね。」と言われて。

確かに何ヶ月も何も買わなかったりもするけれど、
ほしがっていない、というよりも、これ!というのがなくて、
鑑賞しておわっていることが多いです。(昔から)

あと、わりとそろっているのかもしれないし。
これは感謝しないといけないですね。

なので、他の人が使えそうで、たくさんあるものだったら、
出すようにしています。

そう言われてみて、気づいたのは、ずーっと以前に比べて、
あまり固執しなくなったという変化があるかな、と思ったりしました。
例えばずべてなくなっても、また自分で用意すればいいだけのこと、と思ったり。
大事にする気持ちは、あるけれど。

そう思うと、守ったり、不安になったりすることも、あまりなく、楽になってくるのかもしれない、と思いました。
by ami-cosmo | 2005-12-29 00:36 | 近況・日常