人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

hattifnatt

 hattifnatt_b0023052_2442474.jpg

日曜日は、前日までの雨はからっと晴れて良いお天気。
少し玉川上水付近をひとりで歩きました。

清々しい青い空に、富士山がくっきり見えます。


 hattifnatt_b0023052_245027.jpg午後から、最近ダライ・ラマのメッセージでたくさんの人からありがとうの感想が寄せられたセミョーノフと、かりんちゃんとわたしで、久々にお話しました。

場所はプラネタリウムコミュニティで紹介されていた、hattifnatt

(プラネタリウムのテーマは2月からみたいです。)

細い通りを歩いていくと、小さな木の扉が。


中にはいると階段があって、ロフト席に行くことに。
屋根裏にたどり着くまでに、急な木のはしごがあります。

もともと背丈の小さいわたしたちは、こびとになったみたいな感覚でした。

 hattifnatt_b0023052_2463192.jpg



かりんちゃんは、ずっと前にわたしがクッキーに入れて、セミョーノフがほしがっていたビタミンレモンを持ってきてくれました。



 hattifnatt_b0023052_2471453.jpg
yukaちゃんから連絡があったし、ウォーキング大会をしようかと思っているけれど、春になってからかな、とのこと。

この日は春みたいに暖かかったけれど、夕方は雨で、
春まではもう少し、時間がかかりそうです。

むげんどうでは、2006年のガネーシャカレンダーを配っていました。
by ami-cosmo | 2006-01-17 00:00 | 近況・日常