ブログトップ

新春


b0023052_1403920.jpg
今日は、お世話になっている方に他の人がもうすぐ会うということで、
少し遅めの年賀状を作りました。


書いたというよりも、作ったという方が近くて、布、紐、葉っぱ、絵の具、クレヨンなどで構成されています。






昨日からまたいちだんと冷え込んできた模様。
風邪をひく方が続出しているようですね。

実はわたしも一昨日、水作業後、乾燥させようと思って全ての窓を全開にしていたらすごく冷えたみたいで、首から上が熱っぽかったりします。
この日は室内温度が4℃でしたが、昨日は9℃でした。

予報だと、東京と埼玉では、埼玉の方がかなり冷えているみたいです。

皆様も風邪にはお気を付けくださいませ。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-01-20 00:32 | 手作り。