ブログトップ

胸キュンなバトン、だそうです。

b0023052_11323817.jpg

ジョンス・リーさんから暖かいご指名を頂きました。w

■Q1■胸きゅんするポイント

神秘性、寛大さ、美しさ、智慧、優れた洞察力、慈愛の波動。

(これは人種・性別など関係なく、全てにおいて言えます。)

■Q2■憧れの胸きゅんシチュエーションは?

すべての魂が救われて歓喜している瞬間、空には花の雨が降り、あらゆる方向から眩い光が差し込み、美しい音とともに、神々が祝福している。

Q3■胸きゅんしちゃう言葉は?

「命をかけて、すべてを救う」

「例え地球の反対側にいても、意識すれば、そばにいる」

■Q4■聴くと胸きゅんしちゃう曲は?

G線上のアリア、カノン
アウ゛ェ・ウ゛ェールム・コルプス、
ピアノと管楽器のための五重奏曲、ピアノ協奏曲20番
風の通り道、鳥の人、あの夏 (久石譲)
マメシバ(ピアノヴァージョン)
音楽家の曲
木星
ドリームドルフィンの、 1969年

■Q5■胸きゅんする有名人5人

チベット密教開祖、大聖パドマ・サンバヴァ(絶大)
徳川家光
諸葛孔明
ベートーベン
モーツァルト

(あと、似ていると言われたモデルさんに胸キュンしたりします。)

■Q6■今まで生きてきて一番の胸きゅんは?

えー、多分たくさんあると思います。

猫が死んだ時、夜中にゴムサンダルはいて、ぜーぜー息を切らせながら猫のための美しい音楽のカセットを走って持ってきてもらったこと。

偉大な生命体を見ている間、オーブンの鉄板を触っているのに、まったく熱くなかったこと。



■Q7■「胸きゅん」に名前をつけるとしたら?

微細な振動。


■Q8■胸きゅんした時に心でする音は?

キラキラキラ。。

■Q9■バトンをまわす5人の闘士を選べ

ビールっ腹、豊さん、シャンティーさん(忙しくなかったらで良いです)、ともぴーさん、hiroさん。


*写真は、タカナシ乳業さん冊子より。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-01-21 10:30 | バトン