人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

耳鼻科



今日は耳鼻科に行って参りました。
一年間くらい症状があって、わりといいとすすめられていた耳鼻科に初めて行きました。
先生のお話だと、鼓膜には達していないものの、耳の中が炎症を起こして、水が出て、アレルギー反応を起こしているとのこと。

どうやら、耳掃除のし過ぎが影響しているようです。

綺麗にし過ぎるのも、気を付けないといけないですね。

自腹で行ったの?と心配していただきましたが、
なんとか大丈夫でした。

歯科と皮膚科もいつか行こうかなと思ってます。
by ami-cosmo | 2006-01-25 22:39 | 近況・日常