ブログトップ

お酒バトン、だそうです。

豊さんからいただいた、お酒バトンです。

お酒って、かなり関わり薄いですが、ずーっと以前に、
一度だけ半強制で飲んだので、回答してみます。


●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

とにかく笑う。ワイルドさが強調される。

●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

お酒を勧めた張本人を、思い切り後ろから突き飛ばす。

●Q3.その時はどの位飲みましたか?

ビール1杯
ワイン1.5杯
カクテル1杯

●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

一度しか飲まされたことないですが、二日酔いはしませんでした。

●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

飲ませた人がわるいです。


●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

お菓子用の植物酒が2瓶。


●Q7.好きな銘柄は?

全く飲まないのでわかりません。


●Q8.最近、最後に飲んだお店は?

最近ではないですが、ずーっとずーっと以前、船の上。


●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?


お酒は飲まないけれど、好きな飲み物は、
ハス茶、柿の葉茶、さくら茶、ハイビスカスティー、マンゴージュース。

●Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?

お酒を飲みそうなお友達って、少ないのだけれど、

ビールっ腹 (今や本場の人らしい)
hiroさん (1年生の頃の思い出をどうぞ)
ともぴーさん (飲まなそう)
ジョンス・リーさん (結構飲むのかな。)
ayako09さん (気が向かれたらで良いですよ。)


というか、みなさん、お酒は身体に悪いし、無智になるので、
やめましょう。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-01-27 20:09 | バトン