ブログトップ

両思い

今朝、まみちゃさんからコメントが。
実はまみちゃさんは、その存在を存じたその日から、とっても気になっていたお姉様なのです。
現代稀に見る、純粋知性と感性を持ち合わせているお方。
その文体から、内面から輝く美を感じて、実はサイバーストーカーしていました。
まみちゃさんが日記を読んでくださっていたみたいで、嬉しくて、
「大好きです。お友達になってください。」と申請を出して告白したら、なんと、いつかお友達になってもらおうと思っていたんですよって。。。

両思いだったのですね。

この出来事の脳内音源を表すなら、ラ~ンララ~ラ ラッリッホ~
(アルプスの少女ハイジ『おしえて』)であります。

hiroさんつながりということもあって、その心の豊かさが何だかとっても納得できます。
この方とも本当に運命的な巡り会い方でしたし、3人ともいつか兄弟だったことがあるかもしれないですね。
b0023052_930678.jpg

Photo by (c)Tomo.Yun
[PR]
by ami-cosmo | 2006-02-13 21:30 | シンクロニシティ