ブログトップ

~踏んじゃった♪

b0023052_10521854.jpg

直感力の優れた人はスルーするように。


2月22日は猫の日なのですね。初読です。

今日はたくさん更新したので、お部屋に戻ろうかな、
と思ったところ、
ナオさんのところで踏みました、地雷バトン。

■今、どこに居る?
事務

■今、一番近くに誰が居る?
女神さま。


■今、どんな服装?
中学校のジャージ上下(よりによって)。色彩はスカイブルー
それに一番暖かいと思われる上着を着用中。

■今、何食べたい?

フルーツ。 隣で調理されているカレーもちょっと気になる。

■今、何飲みたい?

ハーブティー。


■今、真後ろには何がある?

虫のお家。住民は不在。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ホワイトボード


■今、誰に会いたい?
威光放つ生命体

■その人に今伝えたいことは?
今までのことを伝えることとと、今後のことを教えていただきたいということ

■今一番歌いたい曲は?
アヴェ・ヴェールムコルプス
風の通り道

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
南の島。 妖精の国。 (行きたい場所になってる。)

■今の体調は?
睡眠時間2.5時間。(答えになってない。)

■今どんな気持ち?
ファイト!です。


■バトンを回す人
「見た人は全員やらなきゃダメだそうです」

だ、そうです。さぁ、どうなさいますか?
[PR]
by ami-cosmo | 2006-02-22 17:29 | バトン