ブログトップ

Cuteなパン屋さん

b0023052_8273732.jpg
先日、セミョーノフから、“気づき”というタイトルで、
「最近思うのは、やっぱり与え続けなければいけないということ」
というメール。
わたしもそう思う、とお返事しました。
コミュニティも立ち上げようかな、と提案中。3つくらい。
もうすぐ心の旅かもしれないので、すぐではない可能性もありますが。

昨日、近所で道に迷いながら歩いていたら、かわいいパン屋さん発見。中は覗かなかったけれど、同業者として、興味津々。

本当なら30分で着くところが、1時間くらいかかって、
全部で3時間くらいの徒歩。
地図を解読できるレベルまでのお勉強、まだまだ奮闘せねば。
方向音痴を克服した女性の方って、どなたかいらっしゃいますか?

b0023052_830246.jpg


b0023052_834559.jpg最近、長靴をかいました。
わたしが使っているのは、真っ白で清潔感ある作業用。
これで冬も凍傷から守ってくれることでしょう。
白い存在に憧れるのは、
わたしがまるでインドから送還されたみたいに、
南国テイストだからなのかな。
小学校の日焼けコンクール1位。親友が2位。あまり嬉しくはなかったけれど。
折り紙のメダルを頂きました。
お姉様から、シヴァ神は南国のフルーツがお好きって伺って、嬉しくなりました。
わたしも南国のフルーツ、好きです。

今日は2年ぶりくらいのお友達と再会の予定。
無事に再会できたらご報告しますね。
grinちゃんもさっちゃんも、中学生の時、深夜にポスティングを頼まれて、「雨が降ったから帰っていいですか?」って依頼主に聞いたら、配り終わるまで帰ってこないようにといわれて、
電車がなくなって、一緒に野宿した、人生上貴重なお友達。
その日、何となく雨が降るかも、と思って、東京都指定のゴミ袋持って行ったのは正解でした。(頭から被った)

おひさまが昇ってぽかぽかの快晴。
本日も頑張っていきましょう。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-02-25 08:27 | 近況・日常