人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

危機一髪


先日、お菓子をとりに来た人の車に、荷物を積み込むために玄関先に出て、その瞬間・・・




ガチャン。







あーーーーー(涙)
オートロックの鍵が閉まったぁぁぁー!!!


(車のお兄さん)「えーーーーー!?中に誰もいないの?」


(わたし) 「はい。。。」


一駅歩いて鍵をもらいにいこうかと思いましたが、
この日は、魂の姉妹である2年ぶりのお友達に会う予定。

そこで、忍者・忍びの術、決行。

幸運にも?わたしの部屋の窓の鍵が開いていたので、
隣のアパートの二階玄関先手すりによじ登って、窓から入ることにしました。
不法侵入

それにしても、二階といえど、したを見ると足が竦む。。。
長靴でしたし。

車の方は、とりあえず見届けてから行ってくれるということだったので、
頑張って何とか入れました。

いっけんらくちゃく。


オートロックのお家は要注意ですね。
それから、窓から簡単に入れるのも要注意ですね。


前日に自らの方向音痴にプチ切れしたのが原因?

どんなに忙しくても、目的地にたどり着けなくても、
寒くても、切れてはいけないようです。


皆様も、鍵は常時お持ちになり、
オートロックのお家にはお気を付けくださいませ。


危機一髪_b0023052_9165594.jpg


*写真は、小さい頃見ていた記憶のある、魔法の妖精ペルシャ。
おしゃれめさるなって、どういう意味なのでしょうね。
by ami-cosmo | 2006-02-28 07:41 | 近況・日常