人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

女の子DAY


今日は3月3日、ひな祭りの日なのですね。
どういう由来か詳しく存じませんが、女の子の成長を願う日なのかな。

最近、まわりの女の子が上昇気流にある模様。

週末には、小さい頃からとっても仲良しで、励ましあって過ごした女の子達と、プチ同窓会をする予定。

お世話になった素敵な先達も一緒*

さっちゃんは託児所のお世話係時代、当時12歳と13歳で、小さな子供達のお世話とかしながら、寒い時はダンボールでお家を作って、すやすや眠った仲。

みきちゃんとは、わたしが10歳くらいの時、一緒に鬼ごっこしたり、お風呂に入ったり、ピクニック行ったり。

もう二人とも立派に成長されて、年下とは思えないほどの精神性と
成長ぶり。

日曜日、お会いできるのが楽しみです。

ということで、わたし、お友達になってあげる!という女の子、
大・大・大募集中です。

(あ、心の旅、来週からだったみたいです。)

女の子DAY_b0023052_9244015.jpg

by ami-cosmo | 2006-03-03 09:22 | 近況・日常