ブログトップ

シンクロニシティ

b0023052_2161296.jpg


お休み前に、ひとこと。

以前から波動が似ているなって思っていたお友達が、
同時に同じタイトルの日記を書いていました。

03月16日… 出会い、そして、出会い (ともぴー)
03月16日… 出会い (輝砂)

輝砂さんの日記を転載してみます。

**************************

この出会いには意味があって
それは今も昔もこれからもあって
変化するけど本質は変わらなくて
得たものも失ったものもあるけど
どれも私の経験になって
役に立つことはたくさんある

今は辛いことでも
いつかは楽しい思い出になって
笑い話にできる日が来るかもしれない

今は楽しいことでも
振り返ると失敗ばかりかもしれない

でもそこで得たものは確かにあって
それを手にしたことに意味があって
だからこそ私は出会いを大切にしたい

***************************



お二人はもちろん、あったことのない人同士。


本当はもう一人、この二人と波動が似ているなって思う人がいるのだけれどね。

それはまたシンクロがあった時に。

最近いろんなところでいろんなシンクロ現象が起きているけれど、
驚きがいっぱいの一日でした*
[PR]
by ami-cosmo | 2006-03-17 02:17 | シンクロニシティ