人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

川原と星と、携帯崩壊多発事故。

川原と星と、携帯崩壊多発事故。_b0023052_1293664.gif

最近、携帯が壊れたー、という話題を、
身近な人から聞いたり、日記でみかけたり。

わたしは変えたばかりだから、と思っていたら、
昨日突然、画面が消えたりする怪奇現象が。。

そして、何と充電し続けなければ、電源が入らないという事態に。
それは携帯電話っていわない。
一カ所に置いておくなら、お家の電話で良いのです。

ということで、一応、お店に持って行ってみました。

多分、お皿洗いの時などに、水が入ったのだと思います。
そういう理由だと保証きかないようですが、
とりあえず旅に出しました。

かわりのグリーンボディの携帯さんがいらしたので、
連絡先は今までと同じで大丈夫です。
しかし、使い方がよくわかっていません。

電話を出した後、近くの川原に行きました。
お庭の草たちに移動して頂いたのでした。

川原では夜空にたくさんの星と、月がきれいに見えました。

もう少し傾くと、夏の第3角形が出てくるそうです。

川原と星と、携帯崩壊多発事故。_b0023052_1303334.gif

by ami-cosmo | 2006-03-18 01:29 | 近況・日常