人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

告知、“あいまいなあたしのあい”


告知、“あいまいなあたしのあい”_b0023052_1526981.jpg
小学校の頃の親友の一人であったアイちゃんが、
やっぱりアーティストになっていました!

小さい頃、二人で紙工作したり、音楽流して歌を歌ったり、
とても楽しかった。

責任感があって、クラスの中心になるような女の子で、
すごく威厳のある、他を思いやる心を持った賢い人でした。

一年前、夢でアイちゃんが良く出てきて、
何か重要な鍵か秘密を持っている、みたいな内容だったのだけれど、
(ちょっと過去の日記で探してみます。)
そのアイちゃんが今日、ライブをします!!

場所は新大久保、時間は7時に開場、7時半スタート。

アイちゃんの日記より転載


あいまい、今夜東京でライブをしてきます!


詳細はこちら。

今から名古屋を出て、青春18きっぷでトコトコ行くのです。
こちら最近だいぶおさぼり気味のケータイ日記に、
あいまい珍道中が載せれたらと思っております。


名古屋のみなさん応援しててください。
東京のみなさん会いにきてください!


by ami-cosmo | 2006-03-23 09:00 | お知らせ。