ブログトップ

シンクロニシティalacarte。


b0023052_1564463.jpg



最近、いろんなところでいろんなシンクロ現象が起きていることは、

もはや言うまでもない周知の事実ですが、

叔父からこんなお知らせが入りました。




****************************

先日観たトミーは日光東照宮に匹敵する御利益のあるミュージカルだったと気付いた 
今、東武の催事で日光鬼怒川展やってるんだけどそこで大正時代に宮大工が7年かけて作ったという25分の1の大きさの東照宮が展示してあるこれが凄い立派!
そして東照宮には有名な見ざる言わざる聞かざるがあるけどそれが三位一体となったのが正にトミーだと気付き衝撃を感じたよ
この世に起こる現象はいろんな事がいろんなところで関連してるねえ 少し前に東武でカニが万引きされた
ときも丁度売場から売れ残りのカニ弁当貰って食べてたし‥そんなの滅多に貰わないのにだよ

しかもその万引き男はカニのほかに2500円もするほたての貝柱も万引きしてたんだけど丁度自分が昼休みのとき休憩室のテレビで料理番組をやっててなんと貝柱ごはんのおいしい作り方をやってたんだよ!こういうのをシンクロニシティとい
うのかなあ


***********************

普段もらわないはずのカニ弁当をもらった時に、
カニが盗まれているという事態は、
警備員として感慨深い現象だったかもしれません。

最近は人が思っていることを同時に口にしてしまうことが
ものすごく多くなってきたのですが、
ココロとココロが繋がりやすくなっているのかな。

皆さんもシンクロ現象ありますか?
[PR]
by ami-cosmo | 2006-03-23 08:59 | シンクロニシティ