ブログトップ

橋渡し



ここ最近、なつかしい人達と連絡がとれたり、
偶然に偶然が重なって繋がったり、
懐かしい人達が必要としている人にお繋ぎすることができたり、
素敵な連鎖がありました。

わたし自身、ひとりだけではどうすることもできないことでも、
わたしよりも精神的に成熟した存在とか、
神々に少しでもお繋ぎできたら、
たくさんの人に幸せになっていただくことができる。

その少しのお手伝いができたらな、と思っています。


一人で歩いている時にはそっと見守って、
転んだり、つまずいたり、助けが必要な時は助けられる。

常にそんな状態でいられるように。


悩み、苦しみ、悲しみからみんなが解放されて、
光を得たとき、
わたし自身も最も嬉しい。


それもこれも、すべて神々や光の生命体のご加護があるから。
すべての存在に感謝します。

これからもその祝福によって、
縁あるたくさんの人達が本当の意味で幸せになりますように。

b0023052_20323975.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-03-29 08:06 | ひとこと。