ブログトップ

星に願いを


守護神であるMamyちゃんによると、
今日は占星学的に見て、お願いごとをするととっても良いとのこと。

それが、ヴィジュアル的だととても良いらしいので、
ここにも記してみようかなと思います。


       ~夢、お願い事~

b0023052_21115334.jpg
想えば即座に、この手から光の生命体と神々に捧げる
上昇のエネルギーと歓喜に満ちた、
良質なお菓子を出すことができるようになり、
空を自在に飛び、
化身を自在に操ることができ、
その時、身体の気道のすべては滞りなく、
完全に通りきっていて、
嫌悪・迷妄・愛着から完全に解放され、
いつでも威光放つ生命体にお会いし、
その素晴らしいお話を乞うことができますように。


b0023052_21122842.jpg
願わくばわたしの心、言葉、行為のすべてが、
神々のご意思にかなったものとなり、

すべての縁のある魂が、精神的調和、真実、真理、愛によって、
心の解放へと導かれますように。

b0023052_21125212.jpg


それにより、すべてを本質に還元するためのお手伝いをさせていただけますように。

[PR]
by ami-cosmo | 2006-03-29 08:18 | 祈り