ブログトップ

桜舞う、午後。


b0023052_4254188.jpg
予定変更しました。

本日、午後5時に、
善福寺に来られてみたい方は、
sacred-planet**ezweb.ne.jpまでご連絡を。

**を@に変えて。

多分、拘束時間は1時間くらいで、
主にウォーキングとか、気功などでしょうか。

もともとお花見という名称だったのですが、
多分通常通りには行かないと思われます。


夕方は、心の姉妹、jujuと一緒に、
踊りのプロフェッショナルである素敵な先生のお話を伺うのと、
かりんちゃんも一緒に久々にお話。

予定変わって本日、かりんちゃんにはパソコンも教えていただく予定。
かりんちゃんは、ヨガの達人にして、パソコンの達人、
清楚で爽やかな素敵な女神。


そうそう、丸一日以上mixi放置して申し訳ありません。
実は締切に追われていて、0時を持って解放されたところです。

先程一日のお食事と、お風呂が終わったところでした。

これで心おきなく、太極拳の修練ができます。

開いた瞬間、メッセージ8件とか、かなり驚きました。

何事も余裕を持って、コツコツすることが大切ですね。
また、最後でも、あきらめない、これも重要。

*写真は、山梨の梅。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-04-01 04:24 | お知らせ。