人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

24式仙道太極拳。


24式仙道太極拳。_b0023052_5302094.jpg
24式の仙道太極拳を覚える決意、
昨夜をもって、達成致しました。

本当にまわりのかたがたや、お友達の、
協力あっての達成です。

本当に本当にありがとうございました。


今まで教えてもらう、と思ってやっていた時には
ぜんぜん覚えられなかったのに、

時間がないし、やってみて、自然な流れだと感じるように動いてみよう、と意識したら、
ひとつひとつがどんどん繋がって、
こういう風に流れ、ってできていくんだ、という発見が、
たくさんありました。

潜在的な部分が、表に出て繋がった感じです。

感動していただけたみたいで、それも良かったです。

一通り覚えたので、さらに深めていきたいと思います。
by ami-cosmo | 2006-04-03 05:27 | 気づき 超えること。