ブログトップ

是が非でもお願いしたいこと。

久々に、叔父からメール。

b0023052_32428.jpg
また彼女の父親が入院してるので祈っておくれ
 先日あずみが捨てられそうになっていたパンを救った事を彼女にメールしたらあずみのことを偉いと言ってたよ
 ところで話題のダビンチ・コードって本は読んだ?
あれはあずみ必読だよ!いや、全人類必読の宗教ミステリー
キリスト教の歴史や聖杯伝説、シオン修道会、フリーメイソンのことなど 又、ディズニーの作品に隠された驚くべき象徴のことなどが書いてある        読むべし!


ぜ、全人類必読。。。。
ダヴィンチコードは、ブログ時代にお友達が記事にしていて、
フラクタルなど気になる箇所を転載したことがきっかけとなって、
気になる存在でした。
しかし、まだ読んではいません。

と、いうことで、ダヴィンチ・コード持っていらっしゃる方は、
ご連絡くださいませ*
[PR]
by ami-cosmo | 2006-04-11 08:07 | お知らせ。