人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

花の雨。


花の雨。_b0023052_9314921.jpg
昨日は夕方、旅に出ていた自転車を、保護するために、
市内の自転車がすべて収容されているという蒲生に行ってきました。

行きは車で道ばたにおとしていただいて、
そこから歩いて行きました。

おじさまが案内してくださった自転車置き場で、
見つからないな~。ないのかな~。
と思っていたら、見つけた!

あって良かったです。

地区によって値段が決まっているらしく、
わたしが止めた地区は、3千円でした。


その後、蒲生の木々がたくさんある道を、少し歩きました。

てくてく歩いていると、とても心が澄んできますね。

花の雨。_b0023052_9321595.jpg
小さい頃から自然の中を歩くのが好きで、
嬉しい時も、悲しい時も、歩いていると心が透明になっていくようでした。

道ばたにしきつめられた、たくさんのお花。

黄色い小さなお花と、桃色のふわっとしたお花を見つけて、
拾いました。

自転車のかごに入れてつれて帰って、
お家についてから、神々が降りてきてくださったらいいな、
と思う場所に、お水にうかべて捧げました。

ご加護いただいている神々、素敵なお花をありがとう。
by ami-cosmo | 2006-04-21 09:32 | 近況・日常