ブログトップ

前世

まみちゃんの日記から、おもしろ前世占い。
やっぱり、宇宙人!?

あなたの前世は、人外なる者でした。

「人外(じんがい)なる者」とは、人間以外の生命体の事です。あなたは前世、他の惑星よりきた者・他次元の存在・霊・動物etcだったのでしょう。
ただ、残念ながら善き生命体だったのか、悪しき生命体だったのかについては生年月日から導き出すことは出来ません。
以下に善き道を進んだ場合と、悪しき道を進んだ場合の特徴を記します。


善き「人外なる者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、新しい考え方や方向性、進化の道を人間や動物、社会にもたらそうとする存在だったと思われます。斬新な考え方や、命の方向性、精神の導きを考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。性格的には感受性豊かで楽観的。情緒感豊かで新しい物好きな人物(?)です。人間が新しい時代を迎え、進化して行くためのアドバイサ- 、そんな人外なる者だったのでしょう。

悪しき「人外なる者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、破滅を考え、進化の過程を乱していこうとする存在だったのでしょう。命の進化や文化の進化を好ましく思わず、争いを見いだし精神の退化を考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。性格的には支離滅裂で無謀。落ち込みやすく激情型の人物です。人間や地球のみならず、自分以外の生命を眼下に押さえ付けようとする、危険な思考体、そんな人外なる者だったのかもしれません。



さ~て、ついでと言っちゃあなんだが、「人外なる者」属であるあんたに「属別」の相性の善し悪しも教えといてやろうかねぇ。
下の表を見ると、ある程度は良いコミュニケーションを取っていけそうに見えるけど、相手に理解がないと気難しい関係になるね。同じ「人外なる者」同士は、理解は出来るものの、我を張りやすい相手となるね。まぁともかく、あんたは「人外なる者」以外の前世を持つ人々を振り回す可能性を持ってるから、一歩下がった行動・思考をすると事が円滑に進むって事さ、覚えておきな。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。 


相性良い
「導く者」「旅する者」「治す者」「考究する者」

相性普通
「護る者」「創り出す者」「育てる者」

相性悪い
「統べる者」「戦う者」「人外なる者」



カルマとは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
「人外なる者」属としての前世を持つあんたは、いずれにしても、人々の歴史に新しい方向性を見いだし組み込んで行く立場の人物でした。そんなあんたの今世のテ-マは「現実性」。カルマとして流れているものに「夢想的」「非現実的」が出ているよ。今世では「足場をしっかり見つめ、進んで行く確実さを養うこと」がカルマ解消の鍵となるね。心の隅にでも留めておいとくれ。


善人度 90%
悪人度 10%

診断の結果、あなたの前世は、「人外なる者」属
守護天使様でした。

・・・あんたの前世はやはり人間じゃなかったようだよ、しかもイイ方の。
善人度90%、悪人度10%、・・・表舞台には立たず、人類の進化・成長を温かく見守り、導く、人ならざる存在、ってトコだね。
まぁ一応、「守護天使さま」としたけど、心清き「人外なる者」だったあんたの前世を喩えたまでの話さ。正体は宇宙人かも知れないし、異次元人かもしれない。・・・う~ん、話してるあたしでさえアタマがおかしくなりそうだ・・・。

この「人外なる者」属に当てはまる誕生日の人物は特別な運命数を持っているからね、今世でも特別な人生が待ってるかも知れないよ。
くっくっくっくっ・・・。


b0023052_23593775.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-04-20 09:30 | 占い、分析