ブログトップ

白い粒と、くろい粒。


b0023052_1019381.jpg
因果応報ってあるけれど、ことあるごとに、確信する。

最近は、生まれる前、そして、小さい頃から積み上げてきた、
よくない言葉の働きを、悔い改めたりしていました。

金曜日に、神々に懺悔。

そういうのって、間違いなく、ぜーんぶ自分に返ってきます。

遅くても、早くても。


そして、多分感覚的にわかる方も多いと思いますが、
人に優しい言葉を語り、
他を、和合させる言葉を語り、
他の、良い部分を語ることで、
驚くほどの幸せな心の安定と、光の空間がもたらされますね。

そんなことを再認識しつつ、
微細な言葉を保って、白い粒をふやしていこう、
そう思う、今日この頃です。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-04-22 10:18 | 気づき 超えること。