人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

進化の2006年


進化の2006年_b0023052_8141187.jpg
今年は学びの年となりそう。

最近、算数をもう一度やりなおすことに。

今日は女神様と参考書を買いに行きました。
本屋さんで塗り絵を見ていたら、傘で地面をたたく音。
マメでした。

とりあえずみんなで参考書コーナーを一通りみて、
良さそうなドリルを発見。

こんなの2ヶ月でおわるから、とマメ。

どこからともなく現れておいて、
完全に人ごと発言。

家庭教師の前に、微積の本読みに来たとか。
微積が趣味って、どういう思考回路なのだろう。。

2006年は多分、奇跡と進化の年。

物理とか算数とか数学とかパソコンとか、学ぶ機会が増えてきました。

素敵で無敵なパソコンとヨガの先生、かりんちゃん。
かりんちゃんに会って頂いた薬学目指す天才さんは、
実はオカルト志向。
ということで、かりんちゃんとオカルト研究。

ヨガした後に、脳波測ったら、きっとフラットに近づいていそう。

わたしもヨガした後に、どれだけ問題集回答するスピードあがるか、はかってみようかなって思ったり。

そう、2006年はきっと、学んで進化する年になる。
by ami-cosmo | 2006-04-24 20:23 | 近況・日常