ブログトップ

忍者

まにゅちゃんのところから頂いた、前世占い。

忍者

◆足跡&人物像


直感が鋭く行動的。前世では、さまざまな忍術を使って人目を避けるように生きていたので、現世でも、物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、あなた自身にもちょっとしたことに予感があったり、直感が働いたりするでしょう。そのため、いつも人と違った意識で生活をしているところがあり「変わった人」と思われがち。怖いもの知らずで、ある日突然、学校や会社を辞めて、まったく新しい生活を始めたりして周囲を驚かせたりします。平凡なことを嫌い、常に何か違うものを求めているのは、実はあなたの中に「本当の自分探し」というテーマがあるから。だからこそ、どこか焦燥感に駆られながら必要以上にがんばってしまうのかも。

◆人間関係


気まぐれな行動をしやすいぶん、活動的なわりには親しい人は少なくなるのかも。あなた自身、本当に自分を理解してくれる人、と確信できる人たちとしかつき合わない傾向があるようです。意外にあれこれ悩んでしまう本当の自分の姿を見せるのも、その限られた人だけ。職場では、少し浮いてしまう存在になってしまうのかも。



かなり当たっていますが。。。

そういえば、5歳くらいの時、夢で母と一緒に、誰かに追われていて、後ろから手裏剣が飛んできました。
そして、夢の中でその手裏剣が当たって、わたしの頬が少し切れてしまったのだけれども、朝、起きてみると本当に頬が切れていました。そして、その傷は一週間くらい治らなかったのです。

以後、自分は何か忍者と関係しているのかな、と思っていたのでした
[PR]
by ami-cosmo | 2006-04-27 09:30 | 占い、分析