人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

早起きお散歩算数の会。


早起きお散歩算数の会。_b0023052_9511443.jpg
今朝、6時に起きる予定を、7時に起きて、
近くの公園まで歩いて、公園で算数の問題をときました。

お勉強はきっと、コツコツすることが、実を結ぶはず。

朝のおひさまの光とそよかぜが、とっても気持ちよく、
お花たちもキラキラ輝いて、嬉しそうでした。

お家の近くで、白いツツジのお花がおちているのを見つけて、
ちょうどお花を捧げたかったからと思って、
つれて帰ろうとしたら、
小さな虫さんが住んでいるみたいでした。

虫さんたちのお家をとってはかわいそうなので、
そのままおいてきました。

早起きお散歩算数、頑張っていこうと思います。
by ami-cosmo | 2006-04-28 09:51 | 近況・日常