ブログトップ

テーマバトン 『死』

ガネーシャさんから頂いた、テーマバトン『死』です*


●『死』と聞いて、思い出す事は?

生まれ変わり(輪廻転生)
魂の進化のチャンス


●初めて『死』を知ったのは?

5歳くらいの時かな。もっと前だったかもしれません。


●『死』の好きなところは?

リニューアルオープンできるところ。
この世界でなしてきたことが試されるところ。



●今でも『死』が好きですか?

好き、なのかな。
興味はあります。

人生の最大イベントであることは確かですね。



●『死』の嫌いなところは?

・自分の悪い行いも全てふりかかってくるところ。

・ちょっとした選択ミスで、ものすごい大変な世界に生まれ変わる 可能性もあるということ。

・ほとんどの人が、この世での記憶を持っていけないということ。

・ほとんどの人が、死んだ瞬間に気絶してしまい、光に飛び込めな いこと。



●『死』に望むことは?

死後ショックを起こすことなく、
スムーズに光りある場所に飛び込みたいですね。


●『死』に一言どうぞ

生きていて人々のためになるうちは延命させて頂いて、
悔いのない死を、迎えさせてくださいませ。



持って行かれたい方は、どうぞ~。
テーマは変えても良いみたいです。
b0023052_1241073.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-05-01 08:02 | バトン