ブログトップ

一足早い、内的台風、到来。


b0023052_13153868.jpg
体調は今朝になって、半分くらい回復してきました。

これはひとえに、ご加護くださる神々と、
皆様の愛のおかげであります。

心から感謝申しあげます。
ありがとうございました。

昨日は、頭痛・腹痛・だるさ・吐き気・耳の症状・扁桃腺の腫れと痛み・熱、など、
様々な症状がありましたが、今日は半分くらい減りました。

言葉における働きを、自分の中で悔い改めたら、
現象的にも浄化のための解放があって、
さらに扁桃腺で喉が腫れたようです。

浄化がおきたためか、ずっと連絡がとれなかったイタリアの会社と連絡がとれて、
機械の見積がやっと送られてきました。
本当に良かったです。
(時間がかかった。汗)

ということで、引き続きクリアヨガなどとりいれつつ、なおしたいとおもいます。

b0023052_1316037.jpg
扁桃腺には六神丸が効ききますよ、と、
瞑想家であり、精神科医であるお医者様に、以前いただいた漢方薬があるのですが、
探す気力がなく、昨日は手元にある炎症止めと、粘液を出すためのお薬を飲みました。

お医者様に匹敵するほどに詳しい知識を持つ母上に薬のことなどきいていたら、
母上は一ヶ月ほど体調が大変で、
昨日は全身がくつうだったとのこと。

今日はいつもお世話になっているmimoさんに会いに行っていただくことができるみたいで良かった。



わたしはともかく、まわりの方々にも体調管理、
気をつけていただきたいと思います。

季節の変わり目ですので、皆様もお気をつけくださいね。
[PR]
by ami-cosmo | 2006-05-03 13:09 | 近況・日常