ブログトップ

夢バトン。


b0023052_2302683.jpg
親愛なる輝く乙女、Mamyちゃんから頂いた、夢バトンです*

■Q1 小さい頃、何になりたかった?

レスキュー隊、看護婦さん、保母さん、デザイナー、インテリアコーディネーター。
 
■Q2 その夢は叶ったか?

保母さんは、小学校6年生の時に、ちょっと違う形で叶いました。ひょんなことから、託児所に泊まり込んで、幼児のお世話をさせていただきました。
あの経験は、わたしの人生の中でも大変貴重な経験となりました。
子供達に感謝しています。
この経験をいかして、イベント会場などでは子供預かりをよくさせていただきます。

レスキュー隊は、かなり憧れていましたが、大きくなるにつれて、女性がなるのは難しいという現実を知りました。
今でも個人的には、精神的レスキュー隊として活動している気になっています。

■Q3 現在の夢は?

人々が口にしただけで至福の状態になり、神々に喜ばれる最上のお菓子を作る。

神々の意識状態と現象をこの世界で体現する。

すべてを本質に還元するためのお手伝いをさせていただく。

光とひとつになること、光をも越えること。

それによって、自己の霊的・精神的成熟と、
まわりのすべての命ある生命体の進化に最善を尽くすこと。


■Q4 宝くじで3億円当たったら?

寄付。


■Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

アトランティス。
シャンバラ。

■Q6 昨晩見た夢は?

3人の女神様の夢。


■Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

お友達の方、全員。

b0023052_231933.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-05-05 22:56 | バトン