ブログトップ

リトマス試験紙な身体。



b0023052_13394977.jpg昨日、バナナを食べただけで舌がビリビリするので、
胃でもおかしいのかな~。。。程度に思っていたのですが、

先程鏡を見たら、舌が真っ赤。

真っ赤というか、いちご色。
かき氷の、イチゴシロップ食べた時みたいな。

赤いものなんて、何も食べていないのですが、
考えられることとすれば、長らく飲んでいない薬という存在が、
わたしの身体に化学反応を起こしてしまったということでしょう。

やっぱりまだ、西洋医学との融合ははかれないみたい。。。

身体は正直ですね。まるでリトマス紙みたい。

ということで、胃を保護する豆乳などを飲んで、
近々原始的なクリアヨガで胃洗浄したいと思います。

多分言葉と口について、悔い改めて、浄化されるように懇願したこととも無関係ではないのでしょうね。
神々への懇願って、本当に届くんだなって思いますね。

更に浄化の瞑想を深めていきたいと思います。

皆様もお薬にはお気をつけくださいましね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

追記

未来において偉大なる名医である、金剛の素焼きであるもの(ひび割れ厳禁)が、お友達の薬剤師さんに伺ってくれました。

9年前の薬というものは、もうとっくに賞味期限が過ぎていて、
化学反応も起こしている可能性が高いので、飲まないことと、
扁桃腺が腫れるということは、雑菌が入っているためなので、
抗生物質を飲んで暖かくして寝ること、
舌が赤くなるのは、舌が炎症を起こして、血液の色が現れているという現象なので、そんなに心配はいらないとのことでした。

古代遺跡であり、未来において偉大なる名医になることが約束された埴輪と、そのお友達の薬剤師さんに、心から感謝申し上げます。
b0023052_1481827.jpg

[PR]
by ami-cosmo | 2006-05-06 13:38 | 近況・日常