人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

見た人は回答必須のバトン。



見ちゃった。輝砂さんの強制バトン。。

見た人は回答必須のバトン。_b0023052_21284530.jpg
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
ちなみに現在時刻は 

★今、どこに居る?
 
 おうち。 

★今、一番近くに誰がいる?
 
 女神様。
 
★今、どんな服装?
 
 薄紫色の七分袖Tシャツに、むげん堂の麻布ズボン。 

★今、何たべたい?
  
 お腹に良いもの(切実)

★今、何飲みたい?
  
 暖かくてお腹に良いもの

★今、後ろには何がある?
 
 今日、大掃除で集めたバケツの底にたまった粉w
 
 
★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
 
 今日作ったごちゃ混ぜの粉のお焼き。

見た人は回答必須のバトン。_b0023052_21265124.jpg
★今、誰に会いたい?
 
 光輝く生命体、神々。

★その人に今伝えたいことは?
 
 いついかなる時も、お手伝いができますように。


★今一番歌いたい曲は?
 
 アヴェヴェールム・コルプス




★今の体調は?

扁桃腺と風邪が治って、心身良好!もつかのま、
危険な調理か、一ヶ月冷蔵庫に放置されたいにしえのバナナが原因?
で、お腹が大変。

お焼きはもう少し、火を通そう。。

by ami-cosmo | 2006-05-15 21:27 | バトン